あずきさん

2015.08.29 更新

オカメインコだけでは物足りず、去年の夏、無性に癒しが欲しくなり以前から飼いたかった〝ジャック・ラッセル・テリア〟が家族の仲間入りをした。      名前はあずき。

〝ジャック・ラッセル・テロリスト〟と言われるぐらいパワフルでやんちゃな犬種なので、初心者には向かないと本やネットに書かれてある。       そう書かれていたら面白そうと思ってしまう怖いもの知らずの私。            ペットショップで見つけ抱っこしたが最後、衝動買いをしてしまった私。  まあ元気で甘えん坊。                         子供達の興味も薄れ、必死でお世話をしているのは夫と私になってしまったけど、暇になったら手がってみたり抱っこしたりと、結構癒しになっている事間違いなし!

散歩で猫にお友達気分で近寄って行っては、怒られて鳴きながら追い帰されているあずき。                             ホントに飼って良かった。                       大正解!

 
 
 
コンテンツ
訪問看護とは
在宅医療推進事業
なでしこハウス
スタッフ紹介
所長挨拶
 
お問い合わせ
 
ページトップ
済生会松山 訪問看護ステーション

済生会松山 訪問看護ステーション
〒791-8026 愛媛県松山市山西町846-1
TEL:089-951-1335

事業所概要  プライバシーポリシー
Copyright© 2020 済生会松山訪問看護ステーション All Rights Reserved.